1月23日(Wed)

みなみけのみなきけ ただいま - ウェブラジオ - アニメイトTV
みなみけのみなきけ ただいま 第3回

インターネットラジオステーション<音泉> スタードライバー THE MOVIE 帰ってきた銀河美少年アワー
第07回

ラーメンを食べながらハンズフリーでスマホが見られるどんぶり
食べる時に離れるという選択肢が無い人向け。

Windows8への格安アップグレードは1月31日まで! 旧世代PCを急ぎ強化し8化しよう
値段が2万円も上がる!

まさか製品化されるとは……写真で見る“2画面スマホ”「MEDIAS W」
どのくらい売れるのだろうか。

「ドコモメール」、提供時期が3月に
SPモードメールがクソ使いにくいのがマシになるのであろうか。同じ所が製作みたいなのだが。

「Twonky Beam」でフルHDスマホとBDレコーダー連携
BDレコーダ側が対応リストに載っていないの多いのよねー。

ネオジオを現代に蘇らせる「NEOGEO X」は買いか。使い勝手からその正体まで徹底解剖
説明書にある充電の方法もっとなんとかならなかったのかなー。本体にそのまま電源つなげたい・・・

「NEOGEO X GOLD SYSTEM」の製造が終了。ただし「NEOGEO X Handheld」用ACアダプターほか関連製品や追加ゲームカードはリリース予定
と思っていたら、ACアダプター出るのね。

任天堂が自社Wii Uタイトルの新情報を公開! “Wii U ダイレクト ニンテンドーゲームズ”が1月23日23時より配信
なぜこの時間なのか・・・

プリくじ「プリキュアくじ」がアニメイトに登場 | アニメのことならアニメイト!
大きなお友達の財布が危険!

政経ch - 【ホース】京大、iPSから腎臓の一部(尿細管)作製 世界初 透析患者の再生医療に
生きてる間に見れるかなー?

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」
社長の交代の話もそろそろ出るんだろうか?

痛いニュース(ノ∀`) : 尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に
生徒の会見は誰が用意したのか気になる。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」
会長がそう見えないので、意見が偏るのはどうしようもないね。






inserted by FC2 system